プロフィール

 りょり 

Author: りょり 
一応高校生、な女子!……です?
中学時代は陸上部所属。
背は低い。
吟牙に『中二病』
との称号を貰いました。
中二病は卒業できないんじゃない、
しないだけだ!と主張する人間です。

好物はゲーム・アニメ・
   漫画・小説・・・etc
好物の中でも特にゲームが好き。
嫌物は勉強。

最近はTalesシリーズに
激ハマり中の模様。
ロイドとかユーリとか、
とにかくTales I Loveらしい。
最近GOD EATERにもハマった。
さらにイナイレ、イナGO熱が
再燃した…さぁ嫁に会いに行こう。

小西さんと鳥海さんと小野坂さんが
大好きで聞くと発狂します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いらっしゃいませ。


ここはりょりが趣味を語ったり日記を書いたりするブログです。

りょりはゲーム・アニメ・小説・漫画・同人・ボカロ・・・
などがが大好きですのでその手の話が苦手な方はお戻りになった方がいいです。

中でもゲームを愛しています。

現在Talesofシリーズや初音ミク、テニプリなどにはまっております。

声優は小西克幸さんと鳥海浩輔さんとかが今は大好きです。

歌手はmisonoとか霜月はるかさんとか好きです(*^^*)




それではどうぞゆっくりしていってね! ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こんばぬわ!
テスト前とか全然気にする余裕も無いりょりでっす☆

…キモ、あらやだ、キモイ。


げふ、えっと今日はですね。
廻杜と一緒に何か横浜でやってた進路の展示会?みたいなのに
行って来ました!
廻杜?いやぁ無理矢理だなんてそんな……
まぁまさにその通りですけど(←

その帰り、某路線に揺られて帰ってったときです。
隣でココ●ッツサブレむしゃむしゃしてる廻杜とお話してたら
急に電車すっげぇ揺れて。
後ろとかにいたつり革掴まらない人がザザーッって倒れこんできて
私はつり革でぶらーん「うおぁ」ってなっただけなんですけど、
廻杜はココナッツ●ブレ全部口に放り込んだ瞬間だったらしく、
とっさに身体がグルってまわりまして。

そこになだれ込んできた女性と男性――

あちゃーこりゃ廻杜倒れるな…なーむー
とか思ってたりょりの期待は裏切られました。いい意味で。


廻杜、まさかの二人とも支えて倒れなかった。


………………(゜ロ゜)!?

すすすすす、すっげぇ!!!



ってまぁコレだけ何ですけどww
面白かったので記そうと思いました。
後々考えたらりょり、つり革ぶらーんしてただけでした。
俺、雑魚スワロタ\(^o^)/



あ、あとキョウビ今日、生徒会本部役員改選選挙でした。
ついに私の最後の表舞台…まぁ相変わらず、原稿なんてありませんがw
原稿無しで読んだほうが私噛まないんですよー(知らん


…お疲れ、私。


それではノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
驚いた瞬間が本日、オーストラリアVS日本のサッカーの試合終了時にきました。
サウジアラビアの審判団意味分からん、解せぬww


っと、お久しぶりです!半年ぶりです!
開き直りましょう、最近PC触ってません!
触っても10程度がちまちま続く感じで全然更新できませんでした。
これからも波更新だし、更新停滞気味ではありますが、
続けていきたいと思っているので、どうかよろしくお願いします。



そして冒頭にもあったように、サッカーェ……(´・ω・`)
本田のフリーやぁあああ!おっしゃ、ktkr!とか思ってたのに…
主審、俺初めてみたよ……フリー前に試合終了とか\(^o^)/
しかもやたらイエロー多いし、栗原退場、内田次試合出場停止とか。
もう驚きでしたね!母上さまとずっとポカーンって感じでしたorz


そういやりょり、生徒会長になって早1年…ついに最後の学校行事、
体育祭を成功?させ、無事にすべての任務をやりきりました!

いやー長かった!

でも何だかんだと楽しかった!ありがとう生徒会!



あ、そろそろ英語やらなきゃ…では、アデュー!




りょり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
遅れまして、あけましておめでとうございます。
昨年は更新したりしなかったり皆様に大変なご迷惑をお掛けしました。
まだまだ至らぬところなど多々あるとは思いますが、
何卒よろしくお願いします。

りょり



ごめんなさい。
だいぶ更新サボってました。
もうかくしません、いやかくせませんすみませんでしたほんとごめんなさいorz

これからは少し余裕ができそう…漢検が来月の頭にあるのでそこまでは更新しにくいですけど更新頑張ります!

今後とも生温かく見守ってもらえるとうれしいです。



さて、話をかえまして。
りょりは今イナGOやってます、あ、ゲームです。アニメも毎週ばっちり見てます。
シャイン/ダーク両方クリアしたんですけど…まわりがまだクリアしてないもので、チームゼロにいまだ会えてないという\(^o^)/
おかげで今のシャインのチームレベル97だよただのゼロフルボッコゲーだよ!
ダーク?いや、もう、うん。シュウくんにあって戦った段階で終わって進めてませんが、何か(ryryry

…はやくダーククリアしてよ廻杜!(←

あとストライカーズもやりました!終わりました!
楽しかったです(^^
でも化身は反則だと思います。何あの威力www
スッゲーマジで強い意味わかんないww
酷使したジャパン円堂さんが疲れて調子悪くなったり、
エースストライカー照美がシュート打たせてもらえなくて拗ねたり、
調子が全滅したのでファースト雷門をフルボッコにしたりとか、もういい思い出です。(ry


っとこんな感じでエンジョイしながらしっかり生きてます!
あとテストが数学死んだ!化学も死んだ!
べ、別に世界史と国語にかけて手を抜いたってわけじゃ…スミマセン抜きました。
何もしませんでしたwまぁ後の祭りってやつです。



それではそろそろ明日学校あるので寝ます!

ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いいわけをゆるしてくれますか



ごめんなさい。


3ヶ月ぶり…です、こんばんわ…?
シュミマセン噛んだスミマセンorz

いや、先月はいろいろ、そういろいろあって更新できませんでしたっていう言い訳を許してください…


最近は生徒会とか委員会とかイナGOとかで忙しくて…もうすぐテストだわいやだ(←
イナGOはシャインを予約したよ、ストライカーズも!
あとGE2の情報はまだありませんか?あ、ソーマさんはまだですか。(止まれ

とりあえず、時間無いので一言。



イナGOで照美が出るとか\(^o^)/
聞いてないよ!


では(←
| BLOG TOP |

copyright © Holly Eden all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

